さいたま市大宮区で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/03/20
小さな一日葬がすごく良い!
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 3 | 4 | 4 | 4 | 5 |
| エリア | 埼玉県さいたま市大宮区 |
|---|---|
| 利用火葬場 | 大宮聖苑 |
総合評価
全てがオプションって感じだったので、若い世代の喪主は広告にのってるくらいの金額でできると思ってしまうのでもう少し詳しく金額をのせたほうがいいと思う。病院に迎えにきてくれたスタッフも勉強した方がいいと思います。父の体が半分ほど落ちました。向きが逆なのにガンガン乗せようとするので。そのまま頭と体逆で車にのせられていきました。
小さなお葬式に決めた理由
亡くなる前にも問合せていた時にとても親切に相談にのっていただきました。亡くなった後もスムーズに決めることが出来たので良かったなと思いました。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
高いなと思ったけどこんなもんかと思いました。オプションオプションと何でもオプションになってしまうなという印象です。
利用した葬儀場について
駐車場が狭く参列車が立っている中バックするのが大変だった。自動販売機などあったほうがいいかなと思います。子供連れだったので喉がかわいても温かいお茶のみだったので飲めない。
スタッフのサポートについて
事前の打ち合わせでとても親身に相談に乗ってくださり、説明もわかりやすく打ち合わせもスムーズにいきました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
一日で終わるので働き世代や住んでる所が違くてもすぐ終わるということ、安置も希望すればしてくれるので家に帰ってまた当日家からくるということも出来るのでいい。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




