狭山市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2026/02/26
パッケージ化されていて金額も安いため
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 5 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | さがみ典礼 飯能葬斎センター |
|---|---|
| エリア | 埼玉県狭山市 |
| 最寄駅 | 飯能駅 |
| 利用火葬場 | 広域飯能斎場 |
総合評価
毎日面会させていただけたのと自分たちの予算に合わせて適切な提案をしていただいたので納得のいくお別れになりました。
小さなお葬式に決めた理由
急なことでもあったので予算が中々追いつかないところもあった為、小さなお葬式にさせていただきました。結果、納得のいくいい葬儀になりました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込330,000円(火葬料金別)
来ていただける人数や葬儀の内容などに不安がありましたが、結果的にしっかり人も呼べていい葬儀になりました。
利用した葬儀場について
初めてのことで何をしていいかわからないところ、色々説明してくれたのと充実した施設で色々な人が来てくれて満足のいく葬儀ができました。
スタッフのサポートについて
打ち合わせの段階からわからないことだらけでしたが、一つ一つ親切丁寧に対応いただきました。おかげで不安なことはなくなりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
金額が他とはかなり安くなるのでベースの金額を安くして内容を増やしていく方法がいいのかなと思いました。
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

さがみ典礼 飯能葬斎センター
西武池袋線 飯能駅から徒歩約4分
埼玉県飯能市八幡町3-6
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








