草加市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
初めての葬儀に病院紹介の葬儀社に任せ葬儀を行ったが、親戚、知人も高齢で参列者も少なく家族葬を検討した。先月、父親が入院したので今回資料を請求した。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
住職にも相談し一日葬で検討してる。予算的にも以前あげた葬儀の1/4程度なので驚き、また、近くのセレモニーホールがあるので早割で申込たい。
問い合わせして分かったこと
葬儀料金も妥当で、お寺さんの住職にも相談し納得いくプラン、自宅近くのセレモニーホールも把握できたので、その際は依頼したいです。
不安に感じていること・疑問点
今はなし。
これから検討する方へアドバイス
昨今の少子高齢化に伴い、親戚、知人の参列者も少なく、現職でない限り会社関係の参列者もないので良いと思う。特に病院、施設などで亡くなった際、慌てるので事前に検討を薦めたいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。
私たちが寄り添います
まずはお客様の今のお考えをお聞かせ下さい。
私たちスタッフはお客様の声に耳を傾け、より具体的なお葬式のイメージを掴んで頂けますよう、様々な角度からベストな葬儀プランをご提案させて頂き...
続きを読む