所沢市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
金額が少なかったにも関わらず、よくやってくれたと思います。火葬場での待ち時間も無料の待合室を押さえていただき、家族でゆっくり過ごせました。
小さなお葬式に決めた理由
1番安い式と思って頼んだのですが、意外と倍かかってびっくりでした。エバーミングをしていただいて綺麗な顔でお別れできた事感謝しています
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
相場が分かりませんが、内容も1番シンプルなプランだったので良かった仲良くわかりませんでした。費用も必ずかかるものなら初めからプランに入れておいて欲しかったです。
利用した葬儀場について
火葬場のみの利用だったのでスタッフは当初いらないと思ったのですが、いてくださって本当によかったです。
スタッフのサポートについて
相談で来てくださった方、式中のスタッフ共に心遣いが細やかでとても満足しています。ただパンフレットに載っていた金額の倍かかったのは痛かったです。初めから必要なオプションであったなら付けてある金額にしてほしかったです。
これから小さなお葬式を利用する人へ
とても良いのでおすすめですが、買いてある金額の倍かかることを覚悟してて欲しいと思います。きっと安かったのだと思いますが。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




