所沢市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
なるべく葬儀にかかるお葬式は安く済ませたいし、子供に負担をかけさせたくない。小さなお葬式はどの位の価格で出来るのか知りたかった。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
親族だけでやりたかったし、最後はやっぱり、いきなり火葬だと子供も会えないのはきっと心残りだと思うから、料金もわかって良かったです。
問い合わせして分かったこと
とても詳しく書かれていて、とてもわかりやすかった。これだったら今からお金をどれくらい残しておけばいいのか、良くわかった。
不安に感じていること・疑問点
いざという時の準備ができそうです
これから検討する方へアドバイス
今はコロナ禍だし、やっぱり少人数でやるのが良いと思う。料金もわかって良かったです。今からどの位残せばいいのかわかり、良かったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。