和光市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2024/12/29
規模感、費用感が今の時代に合っていると感じました。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
4 | 5 | 5 | 4 | 5 |
利用葬儀場 | 小さな森の家 落合斎場 |
---|---|
エリア | 埼玉県和光市 |
最寄駅 | 東中野駅 |
利用火葬場 | 落合斎場 |
総合評価
故人によるかもしれませんが、鼻や耳から血がでてしまいました。改善策を提案されましたが、高い印象を受けました。
小さなお葬式に決めた理由
急な依頼にもかかわらず対応が早かったです。提案も良く、すぐ決める事が出来ました。ありがとうございました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族葬でしたので、通夜は必要ない(無駄な費用)と思っていたので、ピッタリのプランで費用に関しても納得できました。
利用した葬儀場について
火葬場が混んでいる中、落合斎場を探していただきありがとうございました。 火葬場と一体となっており、負担が少なく葬儀を行え、満足しております。
スタッフのサポートについて
何事にも親切かつ丁寧に対応していただきました。ちょっとした問い合わせにも親身に対応していただき、ありがとうございました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
最適なプランを提案していただいたとはいえ、やはり事前にじっくり考えたかったです。なので、周りには事前に打ち合わせするよう促したいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

小さな森の家 落合斎場
都営大江戸線 東中野駅から徒歩約6分
東京都新宿区上落合3-34-12
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。