蕨市で葬儀をした方の口コミ
更新日:2025/06/29
こじんまりした葬儀を望む人に向いていると思います。
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 4 | 5 | 5 | 4 | 5 |
| 利用葬儀場 | さがみ典礼 芝葬斎センター |
|---|---|
| エリア | 埼玉県蕨市 |
| 最寄駅 | 蕨駅 |
| 利用火葬場 | 川口市めぐりの森 |
総合評価
何人の方が葬儀に参列してくれるかわからず、当日少し人数が多くなり、椅子の数を増やしていただいたり遅れて来た人にも対応していただいたこと。
小さなお葬式に決めた理由
最初の費用設定が割と安かったので決めました。でも、いろいろ決めていくうちに少し高くなってしまいました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
費用は少し高くなってしまいましたが、参列していただいた方から、叔母らしい祭壇だったねと言われ、良かったと思いました。
利用した葬儀場について
駅から割と近くこじんまりした感じの葬儀場でした。スタッフの方も親切、丁寧で良かったと思いました。お世話になりました。
スタッフのサポートについて
初めてのことが多く、ひとつひとつ丁寧に教えていただきありがとうございました。対応も早くて、よかったと思いました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
本当にこじんまりしたアットホームな葬儀を望む人に向いていると思います。セットになっているものをグレードアップすると高くなるので、何がセットになっているのか調べておけばよかったと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

さがみ典礼 芝葬斎センター
JR京浜東北線 蕨駅から徒歩約8分
埼玉県川口市芝5-16-30
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







