東近江市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
プランで決まっている内容であると理解はしているが、家族葬で受付セットは不要だったので、セットから除くことができれば良いと感じた。
小さなお葬式に決めた理由
費用が明確で分かりやすい。葬儀場に困らないと感じた。対応が親切であった。見積もりが分かりやすく、式がイメージできた。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
故人と相談していた式であった。プランをまたいだ内容が理想であった。不要な内容があった。追加した内容が割高と感じた。
利用した葬儀場について
希望の式場が取れずに紹介して頂いた式場であったが、かえって良かった。混雑の少ない道で移動ができた。規模がちょうどいい式場であった。
スタッフのサポートについて
初めてのことなので、知識がない部分を補って頂いた。サービスの勧めが適切で、しつこくないのが良かった。火葬場までの搬送時に自宅近くまで行って頂き嬉しかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に家族と相談して、どのような式を執り行うかを決めておく。決めた内容で見積もりを取り、プランの内容をよく見て理解しておく。オプションの中には良い内容のものもあるので、内容をよく確認する。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

公益会舘 八日市
近江鉄道八日市線 太郎坊宮前駅から徒歩約4分
滋賀県東近江市中野町268番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。