東近江市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
主人の入院治療、手術などがきっかけ。葬式や葬儀の具体的方法や具体例や予算について検討する必要性が出てきたから。CMで見かけた
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
費用負担の希望にどちらかというと近いイメージを持ったから。家族と協議する必要性があるもののこれまでの葬儀費用負担とコロナ期の相場情報が分かった
問い合わせして分かったこと
葬儀費用や葬祭のある程度の具体例イメージが持てたように感じる。ある程度自分が考えていた費用負担と最近の葬儀費用の相場情報が分かったことがよかった。
不安に感じていること・疑問点
家族と協議して疑問点などが出れば伝えたい
これから検討する方へアドバイス
昔ながらの葬儀費用や葬祭の情報常識を高齢者が持っていると思えますが、現在のコロナ時期でのやり方や考え方があると知ることで選択肢が増える
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。