彦根市で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2025/04/16
お葬式を親族や家族だけで済ませたい方にはおすすめのパックです
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 4 | 5 | 5 |
利用葬儀場 | メモリアルプラザ公益会館 |
---|---|
エリア | 滋賀県彦根市 |
最寄駅 | 南彦根駅 |
利用火葬場 | 紫雲苑 |
総合評価
故人はどんな方でしたかとか、心配りをしてくださいましたが、苦しくて悲しくてロクにお話しもできなくて申し訳ありませんでした。
小さなお葬式に決めた理由
ネットで検索し、近くて親族だけの小さな式をあげたかったのでお願いしました。棺やお写真の色も明るいものにしていただけて、1つ1つ選べる点が良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
思ったより高かったですが、こちらの希望通り決められて対応も親切でわかりやすく、非常に良かったです。想像以上に良いお式でお見送りできました。
利用した葬儀場について
家から近くて便利だった。会場も広くてお座敷もあり快適に過ごせた。故人の明るい印象によく合った、明るい雰囲気で良かった。
スタッフのサポートについて
対応も早く、こちらの不安で悲しい気持ちに寄り添ってくれる、素晴らしい対応でした。こちらのわからない事柄に関してもわかりやすく説明をしていただき、不安が解消しました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
親族だけでゆっくりお別れをしたい方にはおすすめです。事前準備がなくても、スタッフの方が親切丁寧で心配りも抜群で安心できました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

メモリアルプラザ公益会館
琵琶湖線 南彦根駅から徒歩約19分
滋賀県彦根市西今町933番地
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。