大津市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
頼んで利用して良かったです
小さなお葬式に決めた理由
通勤の通り道にあったことが一番大きかったですが、テレビCMなども見ていたので聞いてみようと思いました。他社とは比べるとかも頭に浮かびませんでした
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
そんなに人が来ないと思っていたのでお通夜はせずお葬式だけにしようというのは家族で決めました。亡くなってからの顔と私たちが知ってる顔が違っていたのでそれを写真を見ながら近づけてくれるとおっしゃっててお棺を開けたときに確かに私たちが知ってる顔になってて嬉しかったです。
利用した葬儀場について
通勤の通り道だったので最初に浮かんだ施設でした。来られる方々も近くの人が多かったのでここにして良かったです。担当してくださった方も優しくって助けられました
スタッフのサポートについて
そんなにたくさんの方が来てくださると思ってなかったので持って帰ってもらう品が足らなくて困っていたらお供えを紙袋に入れては?と急遽そうすることになり手伝ってくださり助かりました
これから小さなお葬式を利用する人へ
そんなにたくさんの方が来てくださると思ってなかったので持って帰ってもらう品が足らなくて困っていたらお供えを紙袋に入れては?と急遽そうすることになり手伝ってくださり助かりました
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。