大津市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義母が急に亡くなり、私の母も高齢なのでいろんな準備をしておこうと思い、CMで見ている御社に資料請求しました。無駄を省いた家族葬でこじんまりと送りたいと思いました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
無駄は省いてこじんまりという母の希望にあっていると思いますし、予算的にもこれくらいが妥当だと思う。ピッタリなプランだと思います。
問い合わせして分かったこと
自宅や母の家から近いことや駅から徒歩何分かなど、葬儀場の場所がよくわかり安心しました。料金も思った通りで安心しました。
不安に感じていること・疑問点
その時は急に来ると思うので、資料を読んで心の準備はできたと思う。順序をわかりやすく書いてくださり、葬儀のイメージもできています。
これから検討する方へアドバイス
コロナで家族葬が広まり、コロナ禍が過ぎても以前の葬式にはそれほど戻らないと思う。家族だけで心行くまでお別れができるのは故人を送るのに最適である。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。