大津市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
私の知人が葬儀の事について全く知らなさすぎた為、私の母は実際亡くなった時に小さなお葬式を利用させて頂きました。その実績から今回紹介させて頂きました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
予算内の料金で私も家内も利用したいと思ってますし、今回、知人の為にしてあげたいと思ってます。私の知人には血縁関係の人が乏しくて、本人も自分の終活のため真剣に考えてます。
問い合わせして分かったこと
葬儀の見積もりですが、母の時はらくおうさんを紹介されました。当初の見積もり通りでしたが、新たに仏花に10万円を加算されて、結局火葬式のプランでもオプションで高く費用がかかったのを覚えてます。
不安に感じていること・疑問点
プランについて金額やその内容は他社に比べて安いと思ってますので不安はありません。
これから検討する方へアドバイス
特にはありませんが、やはり、いざと言う時に頼りになる葬儀会社が一番だと思います。常にその困っている人のために親身になってくれる会社でないとダメですね。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。