野洲市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父が危篤になったと病院より電話があり、今後のことを考えなければと思い葬儀について考え始めました。ネットで調べて良いなぁと思い資料の取り寄せを行い検討してます
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
希望予算で葬儀をあげられるのがよいと思っています。故人の意思確認が明確ではないので小さな葬儀にしようと思っています。まだ考え中です
問い合わせして分かったこと
思っていたよりも料金は安いのかもしれないという印象を受けました。プランの内容も分かり易く書いて頂いてたので良かったと思います
不安に感じていること・疑問点
特になし
これから検討する方へアドバイス
特に確認することはないかと思いますが、本人の意思がはっきりとしている間に死後のことを相談しておく必要があると思いました。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。その他些細なことでもお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2023/03/09
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。