富士市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が高齢なので考える時が来たと思い、費用や葬儀の事を知りたかったが忙しく調べても詳しいことが分からなかったので、資料を請求してみた。
検討しているプラン/小さな一般葬税込658,900円(火葬料金別)
家族葬は小さいものと思っていたが、一般葬も小さく出来るというのは初めて知りました。一般葬を小さくやるのが家族葬だと思っていたので。
問い合わせして分かったこと
会場の大きさは関係なく、家族葬が出来る事が分かった事と費用もプランによって違いがあり、選び方で費用が抑えられる事がわかりました。
不安に感じていること・疑問点
参考になりました。
これから検討する方へアドバイス
どんな人でも対応できると思います。金額や会場だけでなく、葬儀の事を知らない人も勉強になる事が丁寧に説明されていたので助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。