富士市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の葬儀を他社にお願いしたが、基本プラン料金以外に追加料金が発生して、結局基本料金の倍の金額になりました。初めから基本プランに必要な物だけが入っている会社を探していました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
宗教者を呼ばないけれど、自宅に安置したいので、できれば、お別れ葬と火葬式の間の10万円くらいのプランがあれば良いなと思います。
問い合わせして分かったこと
他社では、ドライアイスが1日分しか基本プランに入っていなかったですが、初めから3日分含まれている点など、必要な物が含まれているのが、わかりました。
不安に感じていること・疑問点
プラン内容や流れは、わかりました。実際に申し込むのは、いつになるなかはわかりませんが、早割が変更廃止になる場合があると注意事項にあり、変更になった時の金額がどうなるのか?また、この先10年後とかプラン内容が変更になる場合もあると思うので、どうなるのか?
これから検討する方へアドバイス
葬儀の費用がいくらかかるのか?不安な方におすすめです。他社では、事前に基本プランの支払いをして、実際の葬儀前の打ち合わせでこれも必要だからとオプションで追加され、結局基本プランの倍の金額になる場合があるので、その点を比較してほしい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。