富士宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が、元気な頃いつも「お葬式をやらないでほしい」と言っていたので、それならばせめて子供である私達だけで送り出してあげようと思ったのがきっかけです。そんな時CMで拝見し、これだ!と思いました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
とにかく本人が遺影の準備を嫌がっていること、死に顔を見られたくないことを気にしているため、通夜式などない方がいいのではと考えている。
問い合わせして分かったこと
含まれていない料金について明確に記載されている点が分かりやすく良かった。また、参列をご遠慮いただく挨拶文の例や式の流れが載っていて大変参考になった。
不安に感じていること・疑問点
今のところ、分からない事が不明確なのでその都度質問できるか心配です。
これから検討する方へアドバイス
早割や、紹介割引がある。良心的なプランと価格、24時間対応可能。請求した資料がとにかく解りやすくて親切。コロナ禍で、最小限の価格とお葬式をやりたい人には是非。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。