磐田市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
9年になる母の入院先で担当の医師に相談があると言われ、昨年と今回にCT画像を見て説明を受けた時、だんだん症状が悪化してきてるときいた時。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
母は地元では高齢で知り合いも無く、兄弟と家族だけの葬儀を希望してました。カタログを見ると一番希望に近いのが小さな家族葬だと思ってます。
問い合わせして分かったこと
小さいお葬式でもいろんなプランが選べて以前から母が言ってた内容に合ったプランが選べそうだと思っています。予算も無理がない内容になりそうです。
不安に感じていること・疑問点
場所も近いし、今のところは不安はないです。
これから検討する方へアドバイス
綺麗に化粧していただき、こじんまり内輪で見送りができることです。お坊さんも菩提寺から呼ぶことができ、葬儀の後も安心です。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。