三島市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
お坊さんのお話は良かった。司会の人も良かった。途中でトイレに行きお花を添えそびれてお花が何も無く困っていたらお花を持ってきて下さり気配りに感動しました。
小さなお葬式に決めた理由
他の葬儀屋に積み立てがあったが、その葬儀屋さんが小さなお葬式の方が安いので勧めてくれた。小さなお葬式の方も親切でわかりやすい対応で値引きも良かったので決めた
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
お通夜なしを希望していたので、あてはまったので決めました。受付がなかったのでどのタイミングで香典の受け取りや、お返しするのか迷ってしまった。費用は値引きがあたのでほぼ満足です
利用した葬儀場について
選んだ理由 火葬場と一式 バリアフリー、綺麗 だったが周辺には何もなく、車で、ないと行けないくらい駅から遠いのでアクセスは良くない
スタッフのサポートについて
受付がないのを当日知ったので香典の受け取りや、お返しがどの時点でやりとりするかわからなかった。お返しの数が合っていなかったり担当者に返品したりしたが参列者とそれ以外の人のが入れ違いになったりして(ハガキが入っているかいないか)焦った。利用料金も間違っていたので驚きました。他は丁寧でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
どんな内容か詳細を細かく確認したほうが良いです。低価格で質の良い葬儀を望む人にお勧めです。アフターサービスも良いので迷いません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

みしま聖苑
JR東海道本線(熱海~浜松) 三島駅から車で約7分
静岡県三島市字賀茂之洞4703番地の7
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。