沼津市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父の病状に付いて、担当医から説明があり、いよいよかなと思い、ネットで検索をして知りました。コロナ禍の為、参列者がほんの数名で行う事に決めていますが、祭壇の件で迷っています。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族3名、参列者3?4名で行いたいと考えていますが、お経はあげたいと思っています。一日葬にするか、小さな火葬式にお経を付けて…かで、迷っています。
問い合わせして分かったこと
とても分かりやすくて、見やすかったので、何も分からない事でしたかが、助かりました。特にランクの見比べや、付いている物いない物等がきっちり比較出来て良かったです。
不安に感じていること・疑問点
コロナ禍の中、いつ…とは言えない事だけに、どうなるのかがとても不安です。
これから検討する方へアドバイス
待った無しに訪れて、予定を立てて置く事も、延期する事も出来ない行事なだけに、焦ってしまうところ、細かく分かりやすく、それでいて他人には分からない様に準備が出来、あまり聞きずらい金額面も知れるのは本当に有難い事です。
スタッフからの返信
この度は小さなお葬式にお問合せいただき誠にありがとうございました。あまり経験することのないお葬式のことなどについて、不安に感じることも多いと思います。小さなお葬式は24時間365日、お電話でご相談を承っております。もし何か些細なことでもお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
返信日:2022/12/01
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。