静岡市駿河区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
4年間長期入院中の母に万が一のことがあった時に備えてパンフレットを申し込みました。以前、父の葬儀でも小さなお葬式さんにお世話になりましたので、選びました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
死に至るまでの期間など、諸事情からさまざまなプランがあって然るべきである。今回の私どももその一人であり、しっかりと検討の上、ご依頼したいと考えている。
問い合わせして分かったこと
プランの内容も料金もよくわかりました。以前、父の葬儀も小さなお葬式さんで頼みましたが、実際葬儀を担当した葬儀会社は自己の利益のために、小さなお葬式のプランを秘して、自己のプランで契約された残念なことがあります。残念ではありますが、今回は理論武装も持ち合わせております。
不安に感じていること・疑問点
特にないが、下請け先には小さなお葬式のプランの内容を確実に履行するよう、くれぐれもご指導をお願いする。
これから検討する方へアドバイス
コールセンターの対応もよく、また、資料もわかりやすい。加えて、さまざまな割引もあり、依頼する側にとってはメリットも多いと思う。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。