宇都宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
父が危ない状態で、施設からも葬儀の準備が必要と言われたから。 ネット検索で小さなお葬式が出てきたので、問い合わせを行った。 葬儀費用の相場も分からず、お布施のイメージも無かったので。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
今回の父の葬儀では小さなお葬式を利用出来なかったが、実施した葬儀も一日葬だったので。予算内かは確認していません。 故人の意思は不明だが、遺族の意思には合っている
問い合わせして分かったこと
葬儀料金の相場も分からなかったので、実際の料金とのギャップは感じなかった。 プランの検討は時間が無く出来なかったので、理解は出来なかった。 依頼から葬儀まで進まなかった
不安に感じていること・疑問点
葬儀は完了しているので特に有りません
これから検討する方へアドバイス
近くの葬儀場のプランを提供してくれるので、自分に合った葬儀を選択出来る。 今回は利用しなかったが、時間が有れば比較検討に入ったはずなので、時間に余裕があればオススメです
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。