宇都宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
親が高齢になり、コロナ禍なので、家族葬でよいと思い。テレビCMを見て、我が家の予算に合いそうなので資料請求しました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
はじめは一日葬が希望でしたが、お寺で通夜なしは受け入れがたいとの事でしたので普通葬になると思います。希望の規模感、予算です。
問い合わせして分かったこと
家の近所の葬儀社では看板のイメージと実際の料金に大きく差がありましたが、小さなお葬式はイメージどおりで逆に安くて大丈夫かな?と不安になりましたが、電話で問い合わせして安心できました。
不安に感じていること・疑問点
今のところは疑問はありません。
これから検討する方へアドバイス
親戚が少ない場合やお金をかけられない場合でも近所の葬儀社に頼むより安く、葬儀社が決まってなければ探す手間も大変なので、早期割引が魅力なのでおすすめできる
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。