宇都宮市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
地元から離れて暮らしているので、自分で帰省して調べるには限界があるので、 地元広島にどのような葬儀会社があるかを知りたかったから
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
家族のみで、行う予定なので、あまりお金はかけず、最低限の葬儀にしたいので、1日プランにしようと思います
問い合わせして分かったこと
資料を読んだら、なんとなく葬儀のイメージはつきましたが、まだ一度も葬儀をしたことがないので、実際の当日までは、不安が残ると思います
不安に感じていること・疑問点
なし
これから検討する方へアドバイス
コールセンターや資料請求したときの迅速な対応が素晴らしいと感じました。地元の葬儀会社についても詳しく記載されて、わかりやすかった。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。