阿波市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義理の父親が施設に入所することになり、万が一に備えたかったため。ネットで検索をしたら、上位に出てきて値段も手頃で良いなと思いました。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
親族も少ないし、コロナなので友人等を招く予定も無いので、金額的にも手頃なプランで気に入りました。小さくできるプランを探していたため、助かります。
問い合わせして分かったこと
親族も私達夫婦以外には居ないので、とにかく小さいお葬式で良かったので、お分かれ葬というプランが自分達には合っていて気に入りました。
不安に感じていること・疑問点
今の所、すぐに利用をするという段階では無いので、何となく目を通した程度です。それなりにイメージは湧きましたし、丁寧にパンフレットが作られていて分かりやすいです。
これから検討する方へアドバイス
とにかく安く、小さいお葬式をしたいという方には向いていると思います。なかなかこの値段でしてくれる所は無いと思うので、有り難いと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。