徳島市で葬儀をした方の口コミ
更新日:1899/12/30
親切
総合満足度
| サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
|---|---|---|---|---|
| 5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
| 利用葬儀場 | セレモニー心 家族葬ハウス川内 |
|---|---|
| エリア | 徳島県徳島市 |
| 最寄駅 | 吉成駅 |
| 利用火葬場 | 徳島市立葬斎場 |
総合評価
初めてのほとんど主催者で勝手がわからないところ、担当者様が親切に分かりやすく教えていただき助かりました。大切な人が亡くなり空虚でみたされていたところ、とても助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
決めた理由は、安くおさえられるからだったが、県南近くのところは、故人、喪主の意思などはあまり聞かない。意見、意思など反映してあげられたので感謝しています。
利用したプランについて/小さな家族葬税込440,000円(火葬料金別)
想定以上の内容でよかったです。費用も安く、想定以上の葬儀をでき、感謝しています。里から遠くできれば四十九日もお願いしたかった。
利用した葬儀場について
とても良い感じでした。担当者がとても親切で良かったと思う。位牌は相談して決めたかった。
スタッフのサポートについて
スタッフの方、担当者の人はとても良かった。今後、高齢者が二人いるため県南方面にもあれば担当していただきたい。安くなくてもお願いしたいぐらいに良い感じでした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備は色んなことがあることを順番に教えていただくといいのかと。たとえば納骨時に別途の納骨する方法とか。
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

セレモニー心 家族葬ハウス川内
JR高徳線 吉成駅から車で約7分
徳島県徳島市川内町榎瀬719-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。








