足立区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
基本的な対応には満足しているが、死亡診断書のコピーが遺体を引き取りに来た方が10枚と言っていたのに、実際いただいたのが5枚であった。枚数はどちらでもいいが話が違うことが気になる。
小さなお葬式に決めた理由
料金のリーズナブルさ、価格明細の分かりやすさから選択。事前にカタログをいただいていたので安心感があった。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
控室という説明だったので、独立した個室と受け取ったが、パーテーションのみの仕切られたエリアであった。この点は事前説明が望ましい。
利用した葬儀場について
清潔さが感じられる館内であった。案内は移動のタイミングは手厚いがそれ以外は探さないとスタッフの方がおらず、売店まで出向くなどをしたのが残念だった。
スタッフのサポートについて
入館時に案内があるとわかりやすく安心する。火葬前後の案内はスムーズ。荷物置き場もありよかった。身だしなみは全般的に清潔感があり好ましい。
これから小さなお葬式を利用する人へ
六文銭やお花など大きく表示されている金額のプラン以外にかかる内容について、どの程度取り入れるのかは事前に本人とともに相談しておきたいと思った。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




