荒川区で葬儀をした方の口コミ

葬儀後

更新日:2024/01/05

突然のお葬式でも真摯に対応してくれて、価格も分かりやすい。

総合満足度

4.0
サービス品質 対応の早さ 料金とその説明 式場設備 スタッフの対応
4 4 4 5 4

50代 男性

故人の間柄

父・母

故人の年齢

80代以上

参列人数

9人

施行プラン

小さな一日葬

施行日

2024/01/05

利用葬儀場 町屋斎場
エリア 東京都荒川区
最寄駅 荒川七丁目駅
利用火葬場 町屋斎場

総合評価

亡くなった当日に電話したがすぐに対応していただきました。葬儀場を決めるのに少し時間がかかった。担当者の説明は親切で丁寧だった。

小さなお葬式に決めた理由

姉が事前に調べていた。価格が明確だった。事前相談はパンフレットが分かりやすかった。担当者はすごく丁寧な説明をしてくれました。

利用したプランについて小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)

価格設定が明確で分かりやすかった。パンフレットや担当者の説明も分かりやすく丁寧だった。打ち合わせと当日の担当者が違ってしまったのは残念。

利用した葬儀場について

駅から近い。実家から近い。以前にも使用した。設備がきれい。火葬場を併設している。霊安室も併設している。大きくて知名度がある。

スタッフのサポートについて

事前打ち合わせは丁寧に行なって頂いた。 打ち合わせと当日の担当者が違ったのはざんねん。領収書の宛名の名前が間違えていました。

これから小さなお葬式を利用する人へ

事前にパンフレットをしっかり読んでおいた方が慌ててなくてよい。家族葬であれば十分なお葬式ができる。価格については納得するまで説明をしてもらった方が良い。

資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!

この口コミで利用されたプラン

するだけで5万円割引!

小さなお葬式の一日葬

よく比較されるプラン

小さなお葬式の火葬式小さなお葬式の家族葬

※各プラン表示価格は事前相談・資料請求割引価格です。

この口コミのエリアで利用できる葬儀場

荒川区の周辺エリアから葬儀場を探す

24時間365日対応 専門スタッフがお客様の疑問にお答えします

コールスタッフ総勢70名!
なんでもご相談ください

お客様サポート専用ダイヤル

0120-801-1520120-567-327
通話
無料
24時間
365日対応

NHKの他、数々のメディアに紹介されています

NHKスペシャル/シブ5時/おはよう日本NHK

海洋散骨・小さなお葬式がそれぞれ紹介されました。

とくダネ!フジテレビ

「その時がくるまでに知っておきたいお葬式編」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

情報ライブ ミヤネ屋よみうりテレビ

「お葬式最新事情」特集内で小さなお葬式が紹介されました。

報道ステーションSUNDAYテレビ朝日NスタTBSNEWSアンサーテレビ東京

その他のメディア掲載実績

新聞読売新聞/朝日新聞/日本経済新聞/毎日新聞/日経MJ/産経新聞

雑誌週刊新潮/女性自身/PRESIDENT/週刊ポスト/週刊朝日/日経TRENDY/週刊ダイヤモンド/週刊東洋経済

WEBYahoo!ニュース/ITmediaビジネスオンライン …その他多数

  • 小さなお葬式の葬儀保険Any(エニー)