江戸川区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
入院中の叔父が家族も無く、近くの私が面倒を見ています。あまり良い状態でなく覚悟はしてますが、その時に慌てず送ってあげたいと思っています。ネットで知り資料請求しました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
規模、料金とも満足。また近くの身内3人か4人程度で考えてます。親族にも確認しました。規模は周りが高齢で来る事が難しいので丁度いいです。
問い合わせして分かったこと
その時どう動けば良いか不安でした。電話でも伺い、ある程度理解したと思います。料金も納得してます。近くの身内で送りたいと思います。
不安に感じていること・疑問点
概ね解りました。実際の時は慌てない様に出来るかはまだ不安があります。
これから検討する方へアドバイス
経験も無く進め方など解らない事が沢山ある場合、事前に知っておく必要があると思いました。最初はまだ生きてるのに不謹慎かとも思いましたが、あまりに解らない事が多かったので、これで慌てず送れるかなと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。