八王子市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
急な依頼にも関わらず、亡くなった父を病院まで直に迎えに行く手配をしていただいたことです。その後の安置についてもお願いできたこと。
小さなお葬式に決めた理由
ホームページを拝見させていただいた際に、NHKの番組で照会されていたのでそれがきっかけで選択しました。 急な依頼にも関わらず、亡くなった父を病院まで直に迎えに行く手配をしていただいたことです。その後の安置についてもお願いできたこと。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
母親が入院していて退院したばかりであったことと親類が身体の不自由な方が多かったこともあり余り時間をかけたくなかったことから1日葬にいたしました。
利用した葬儀場について
施設も実家と最寄り駅に近く、建物も清潔感があり良いところでした。また突然のことでしたので何よりスタッフの方のお気遣いに助けられました。
スタッフのサポートについて
一番感謝している点は、急な依頼にも関わらず、亡くなった父を病院まで直に迎えに行く手配をしていただいたことです。その後の安置についてもご相談させていただき、大変丁寧な対応で助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
親切の連絡先の一覧や友人のリストを事前に準備しておけば良かったです。よって連絡が取れない親族もいたのでこういった方に向いているかもしれません。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

八王子市寺町ホール
JR横浜線 八王子駅から徒歩約6分
東京都八王子市寺町39
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。