東大和市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
母が食べられなくなり、入院時に先生からこのまま点滴だけだと数ヶ月かと余命宣告をされたので検討したいと思いました。テレビCMで見ました。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
母が以前テレビで見ていて、焼き場でお線香をあげてお経をあげているのを見て、自分もこれが良いと言っていたので。お金もないのでなるべく安いのが助かります
問い合わせして分かったこと
焼き場での直葬を考えていますが、菩提寺のお坊さんを呼んでお経を上げてもらうことは可能か知りたいです。その際の料金はプランから上乗せになるのでしょうか。
不安に感じていること・疑問点
クレジット払いができるのか?分割なども可能か?
これから検討する方へアドバイス
追加料金がないとのことなので、いくら払えば良いか分かり易いし、パンフレットも綺麗でとても見やすい、直葬のプランが2つあって良い、
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。