板橋区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
身内がいないので只葬儀をしてくれれば良いと考えたから。義妹夫婦に迷惑があまりかからない葬儀にしたい。手持ちの資金が少なすぎる事もあります。
検討しているプラン/小さな火葬式税込174,900円(火葬料金別)
参列者は義妹夫婦だけです。その為なるべく簡素に終わらせる事が出きる御社の葬儀が良いと思います。今月家内の三回忌がありますので義妹夫婦と話し合い決めたいと考えています。
問い合わせして分かったこと
今母と家内が眠っているところで葬儀を行うと、かなりの金額になります。年金生活の私には手が出せません。子供や孫がいないので義妹夫婦に迷惑をかけますが、葬儀をやらないわけにもいかず、なるべく簡素に出きる様にしたい。同じ墓に眠る必要はないのでは?
不安に感じていること・疑問点
内容は理解したつもりです。後は二人の考え次第かと思います。
これから検討する方へアドバイス
私のように家族の少ない者、手持ち資金の少ない人が気楽な気持ちで申し込めるのではないでしょうか。その時今ある墓をどうするのか決めておく必要が有ります。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。