葛飾区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
葬儀という急な出来事に親切に対応して貰って、良かったと思う。
小さなお葬式に決めた理由
葬儀会社は数多くあるため、どこに頼めばいいか分からないが、事前に資料を請求しており、ある程度、内容なども理解できたので、小さなお葬式に決めた。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
「小さな一日葬」を利用したが、内容的には、どの葬儀会社でも同じような内容であり、料金形態だと思われるが、一通りの葬儀は執り行うことができたので、良かったと思う。
利用した葬儀場について
今回利用した葬儀場は菩提寺に併設されている会館であり、以前から利用していることもあったことから、施設の場所や内容は知っていた。
スタッフのサポートについて
急な出来事であって、事前に準備をすることが出来ないが、電話で連絡すると比較的早く対応してくれたと思う。葬儀内容についてもある程度の融通はきいた。
これから小さなお葬式を利用する人へ
急な出来事であって、事前に準備をすることが出来ないが、電話で連絡すると比較的早く対応してくれたと思う。葬儀内容についてもある程度の融通はきいた。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

理性院会館
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅から徒歩約6分
東京都足立区柳原2-5-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




