葛飾区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
小さなお葬式に依頼したが、式場によっては別の会社が窓口になって対応する為、疑問に思った事と必要最低限の値段設定なので、オプションありきの見積もりで少し困惑した。
小さなお葬式に決めた理由
姉から父の時にお願いした会社だったのと知名度があり、金額記載があり事前割引があった為、決めました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
良かった点は、不明点があった際は丁寧に説明してくれる。またプラン変更もある程度融通が利き対応して頂けた。
利用した葬儀場について
施設が新しく清潔感があり待合室も使いやすかった。また、アクセスも駅から近い為案内もしやすかった。但し普通しか止まらない駅だった為、マイナス1点しました。
スタッフのサポートについて
スタッフの対応は素早く、不明点があった際は丁寧に説明して貰えた。また、フォローもしてくれて助かりました。
これから小さなお葬式を利用する人へ
基本的に家族葬で行う方は、人数によっては基本料金よりも高くなる傾向になると思う。 あとは東京よりも地方の方が安く済む為、地方の方にはお勧めできる。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







