葛飾区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
基本のプランもしっかりしていましたが、他の追加のものを見てしまうとやはりあった方が良いなと感じてしまいました。
小さなお葬式に決めた理由
故人が早くからこちらでと準備をしていました。周りにもたくさん使われた人がいました。コマーシャルも良かったと思います。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
想定以上の葬儀内容で家族みんな安心して葬儀ができました。費用もこれだけあったらとやはりかかるのだと納得しました。
利用した葬儀場について
葬儀の移動も楽で広くてきれいでした。とても対応が親切で穏やかな式をする事ができました。高齢者には安心して移動ができたと思います。
スタッフのサポートについて
とても親切な対応で、真摯に対応してくれました。急かすことも一切なくゆっくり万人に対応してくれて感謝してます。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に相談して割引があったので助かったこと。係りの方が親切に真摯に対応してくれたこと。素早く的確に対応してくれたこと。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミで利用された葬儀場

四ツ木斎場
京成本線 お花茶屋駅から徒歩約4分
東京都葛飾区白鳥2-9-1
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




