葛飾区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
葬儀について娘と相談していて、私は6人兄弟の末っ子の為、お付き合いしていた親戚、兄弟も殆ど居なくなり、CMでよく観るこちらの資料を見たいと思い送付をお願いしました。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
希望の規模感と料金。そして嫁いだ娘が一人なので、仰々しくなくてこれぐらいがわたしにしても子供達にしても丁度良い感じかと思いました。
問い合わせして分かったこと
とても満足できる内容でした。私は末っ子なので幾つもの葬儀に出てますし、母の時は私が喪主を務めましたので大体の流れは分かっています。
不安に感じていること・疑問点
この資料でほぼ解決しましたので、後は子供達に話すだけです。
これから検討する方へアドバイス
核家族化している昨今、子供が一人や二人が多いなか、親戚関係も少なくなって来ている。私が母を送った時も参列者は30人ちょっとでした。小さくても形に沿った葬儀ができ、費用の負担も抑えられるこの小さなお葬式が丁度勧めやすいです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。