小金井市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
90歳を超えた祖父母自身が、葬儀屋さんを決めておきたいとのことで市内の葬儀屋さんを比較検討するため資料請求させていただきました。ホームページも拝見しましたが、紙媒体が良いそうですぐに送ってくださり助かりました。
検討しているプラン/小さな家族葬税込438,900円(火葬料金別)
家族葬で一般的なプランが祖父母の意向なので、小さな家族葬なのかな?と考えています。料金も予算内と思いますが、余裕を持って考えたほうがいいのかと検討中です。
問い合わせして分かったこと
料金とプランの内容が全然わからないまま資料請求をしたので、だいたいイメージすることができました。どれが最適なプランなのかは、お話を伺わないと難しいなぁと思います。
不安に感じていること・疑問点
ホームページで拝見したよりも遥かにイメージは湧きました。まだ具体的にイメージができない部分に関してはお話を伺いたいと思います。
これから検討する方へアドバイス
近しい方だけで落ち着いた雰囲気で見送られたい方には合ってるのかなと感じました。資料はすぐに送ってくださりとてもありがたかったです。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。