国立市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
良かった点なし。式の段取りも悪いが1人に任せるのは良くないし、こちら側の人間がテキパキ動いたおかげで式も無事に済んだ印象。
小さなお葬式に決めた理由
急遽決めなくてはいけなかった為、比べる時間があれば他社にしたと思うが、担当者次第だと思う。プロ意識を持った人に進行して欲しかった。違う悲しさが残る式だった。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
プランは良かったが、当日の担当者が2人しかいないのはなぜ?と思う。しかもやっつけ感を漂わせる人だったし、プランどうのこうのよりも人選ミス。
利用した葬儀場について
最寄り駅から遠い。トイレも一個だけだし、せめて男女別に作った方が良いと思う。駐車場をもっと増やした方が良い。
スタッフのサポートについて
担当者のレベルが低い。弔電の読み上げで何箇所も言い間違えやトチる事多数で、式の段取りも下手。プロ意識が無い担当者に当たり残念。
これから小さなお葬式を利用する人へ
打ち合わせの段階で担当者に不信感を感じたら担当替をすべきと言いたい。今後、この会社が発展するなら研修とか増やして人を育てた方が良い。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







