西多摩郡瑞穂町で葬儀をした方の口コミ
葬儀後
更新日:2023/11/11
迅速かつ、親身でわかりやすい説明が素晴らしかった。
総合満足度
サービス品質 | 対応の早さ | 料金とその説明 | 式場設備 | スタッフの対応 |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
エリア | 東京都西多摩郡瑞穂町 |
---|---|
利用火葬場 | 瑞穂斎場組合 |
総合評価
全般的にサービスには満足しています。強いて改善点を述べるならば、電話での対応において、現金しか受け付けられないと言われましたが、実際にはカードが使えたと言う、齟齬がありました。ただし、これはこちらにとっては好都合だったことです。
小さなお葬式に決めた理由
電話での対応が非常に丁寧でした。また火葬場等の手配もよかったです。これは、明日へ電話して比較してのことです。金額的にも納得いくものでした。
利用したプランについて/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
亡くなった親は、地方出身で老齢であり、親戚も葬儀に来れるような年齢ではないため、家族葬にすることにしておりました。非常に説明等がわかりやすく、こちらの望む質素な葬儀になりました。費用は適切だと感じました。
利用した葬儀場について
最も簡潔な家族葬だったが、必要十分な対応だった。職員の人の対応も、適切だった。説明も大変わかりやすくてよかった。費用も納得できる説明があった。
スタッフのサポートについて
最初電話で相談させていただきました。火葬場の予約等も迅速にとっていただけて、非常に助かりました。後の対面のスタッフも、必要十分に説明してくれてよかった。
これから小さなお葬式を利用する人へ
肉がなくなった時は、慌てていますから、葬儀の相談なども落ち着いてできないことが多いと思います。しかし、電話相談等は必ず複数で比較したほうがいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。