練馬区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
棺桶の中に入れるものをまずは飾っていただき、故人を偲ぶ雰囲気にしてもらえました。進行もスムーズでよかったです。
小さなお葬式に決めた理由
他社と比較する余裕はないのでわかりませんが、パッケージ料金が良くて登録しておりましたが、結局色々プラスしないと形にならないので、高くなったと感じました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
内容には満足しております。最近流行りの家族葬を行うにはとても良い環境でした。値段に関しては不満が残ります。
利用した葬儀場について
とても綺麗でした。線路脇で音が気になりました。こぢんまりしたところがアットホームでよかったです。次にやることをサポートしていただきありがたかったです。
スタッフのサポートについて
勝手がわからない中、スムーズにサポートしてもらって助かりました。さりげなさがとても良かったです。親族だけではなく外部の方も来られたので、きちんと形にしていただけてありがたかったです
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前に他社との比較をした方が良い。また、どのプランにするか、プラスするのはどれか、事前に打ち合わせできるといい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







