練馬区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
湯灌をしていただき良かったと思います。来ていただいた女性スタッフ2名の方は、本当にプロですね!本当に感謝しております。
小さなお葬式に決めた理由
3箇所からパンフレットを取り寄せましたが、細かい記述があり、信頼してお任せする事が出来ました。電話での勧誘が無いのも良かったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
母は100歳でしたので友達にお知らせする事もなく、大好きな我が家から送り出したいと思っておりました。全て希望を聞いていただき感謝しております。
利用した葬儀場について
自宅からも近く清潔感があり利用しやすかった。少数人数ですが、火葬中、ちょうど良い場所を作っていただき落ちついて過ごす事が出来ました。
スタッフのサポートについて
母が亡くなって直ぐに打ち合わせに来ていただき助かりました。遺影写真は母が着ていた服でお願いしましたが、ネックレスが曲がっていたのを直していただいていて、細かいところまでの心遣いに感謝しております。
これから小さなお葬式を利用する人へ
母は100歳でしたので覚悟はしていましたが、遺影写真を決めていなかったので事前に決めておくと良いと思いました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







