西東京市で葬儀をした方の口コミ
総合評価
電話でお願いしていた会葬礼状が準備されていなかったのですが、会場にて急いで準備いただき大変助かりました。
小さなお葬式に決めた理由
1番の理由は健康保険組合のベネフィットからの紹介があったためですが、家族葬で少人数の斎場を希望していたので貴社の施設、プランに合致しました。
利用したプランについて/小さな家族葬税込495,000円(火葬料金別)
想定通りで基本的には満足しています。価格や施設も料金から考えて妥当だと思います。プランの内容も分かりやすく、期待通りの葬儀となりましたよ
利用した葬儀場について
家族葬には最適な広さ、設備で綺麗な斎場でした。周辺施設も充実していますが、駅からのアクセスは車での移動が基本なので家族葬以外では不便かと思います。
スタッフのサポートについて
事前打ち合わせのとの差異や、お願い事項が反映されていない点がありましたが、問い合わせでの対応や会場での対応に問題は無く、全体通しては満足です。
これから小さなお葬式を利用する人へ
特にありませんが、あえて言うのであればどうするのが一般的とか、この宗派だとこういうものというのを事前に教えていただけるとよかったかなと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







