青梅市で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
祖母がなくなり、どうしようか悩んだ際に身内から聞いて勧められたので、コールセンターに連絡して費用など色々確認をして決めた。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
両親が高齢者のため、知っていた方が良いのではないかと思っている。両親も自分たちの時は大変なので、一日葬でよいと言っている。
問い合わせして分かったこと
家族葬でしたが、予想していたより外金額がかかってしまったと思います。ですが、フォローやアフターケアはしっかりしていたと思います。
不安に感じていること・疑問点
イメージは湧いたが、すべてオプションで加算されていくので不安はある。
これから検討する方へアドバイス
事前に予算を確認しておく。フォローやアフターケア、相続など手続きを親切に教えてくれるので、対応に不安がある人でも安心ができるのがよい。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。