大田区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
何もかもが初めての事で不安だらけでしたが、全てにおいて迅速かつ丁寧なご対応をして下さり不安も拭われ、純也段階でも家族が暗くなることもなく逆に楽しく打ち合わせができた様にも感じる事が出来ました。
小さなお葬式に決めた理由
早急に手配しなければならない中、電話に最初に出られた方の対応が嫌な感じが無かったのと、説明が丁寧で分かりやすかったので即決出来ました。
利用したプランについて/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
お寺さんの事情と私共の事情とで譲れる所、譲れない所を考えて選びましたが、費用面からもっと簡素、質素かと思いましたが、いざ当日思っていたよりも良かったので納得出来ました。
利用した葬儀場について
少人数で執り行いたかったためと、区の斎場で火葬場にも近く、すぐに行ける場所が希望でしたので希望どおりでした。感もあり、満足する事が出来ました。
スタッフのサポートについて
何に対しても迅速に動いて下さり、こちらのわがままな要望にも応えて頂き、また、サポートも完璧でした。またアドバイスも適切にくださり、相談も待たされる事なくお応え頂き満足でした。
これから小さなお葬式を利用する人へ
そもそもの終活の推進。亡くなる前に亡くなった場合どこで頼むかなどをある程度決めておくのも必要と感じました。利用出来るサービス等を予め確認しておくといいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用された葬儀場

平和の森会館
京急本線 平和島駅から徒歩約8分
東京都大田区平和の森公園2-3
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。