大田区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
当日使えると思っていたらエレベーターが使えなかったが2階の部屋まで父を連れてきてくれて大変助かりました。ドライアイスの交換の時間が直前まで分からないのが若干不自由だったが丁寧な所作でありがたかった。納棺師の方の仕事は大変満足しています。
小さなお葬式に決めた理由
葬儀の事はなにも考えていない状態だったため惹かれた点は特になかった。資料請求で費用が安くなるとあったのでそのまま決めた。
利用したプランについて/ホール安置プラン税込174,900円(火葬料金別)
あまり考えずにお坊さんの供養を依頼したが、お布施と戒名の料金が別々だと親族の話から知った。そこが込みの金額だったかは曖昧なのではっきりしていると良かった。
利用した葬儀場について
モノレールの駅しか付近になく、タクシーでの移動となった為思った以上に交通の便が若干悪いと感じた。施設自体は悪くないと感じた。空調が若干寒い。
スタッフのサポートについて
急な電話でしたがこちらの動揺への心遣いが感じられたのでありがたく感じました。打ち合わせの説明も分かりやすく満足しています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
すぐ葬儀が必要になるという考えに至らなかった人へのフォローが葬儀屋には必要な点だと思う。その点は満足している。火葬までの期間故人と家で過ごしたがその期間がとても大事だったと感じた。ホールと家どちらで式まで過ごすかはサポートしてあげた方がよいと思う。
資料請求で葬儀プランが家族葬10万円、直葬5万円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで家族葬10万円、直葬5万円割引!
よく比較されるプラン
※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




