大田区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
火葬だけをしてもらいたくてネットで低予算で探してました。義理の母親がそんなに長くないので資料請求しました。義理の母親が千葉に住んでいる為、その場合から近い火葬場があるのかと。
検討しているプラン/小さなお別れ葬税込86,900円(火葬料金別)
火葬だけをしてもらいたいのでシンプルプランをやる時には使おうと思ってます。予算も低予算で助かりますし、身内だけでいいと思ってるので。
問い合わせして分かったこと
一つ一つのプランは金額が書いてあり分かりやすかったのですが、火葬の費用が別で金額が書かれてたのでそこをどのように調べるのかが分からなかったです。
不安に感じていること・疑問点
また分からない事は電話で聞きたいと思ってます。
これから検討する方へアドバイス
低予算で考えている人にはいいと思います。昔と違って盛大にやる所が少なくなっているので、身内だけでという人にはいいと思います。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。