世田谷区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
初めの説明が分かりやすく質問もしやすい雰囲気がよかったです。本当に小さい葬儀で恥ずかしい様でしたが丁寧に対応してくださり思いやりを感じました。ありがとうございました。
小さなお葬式に決めた理由
友人に紹介されました。事前相談の時の印象がとても良かったので友人のアドバイス通り決めました。事前に友人に相談していたので慌てることなくよかったです。
利用したプランについて/小さな一日葬税込385,000円(火葬料金別)
想像していた通りの葬儀でしたのでリラックスして親族とゆっくりできました。費用も納得できるものでした。ありがとうございました。
利用した葬儀場について
家の近くなので他の方の葬儀で行ったことがあったので安心感が有りました。僧侶の方が歩くと床が鶯張りのような音がしますね。そういう会場は初めてです。と、おっしゃったのが気になりました。
スタッフのサポートについて
こちらの気持ちを受け止めて下さり、 思い通りの小さなお葬式ができました。細かな事も的確に指示を(金額なども)して下さり助かりました。サービスもして下さった様で感謝しています。
これから小さなお葬式を利用する人へ
母の具合が悪くなった頃から友人に相談していました。それでも準備をするのに気が進まないところも有りましたが、小さなお葬式に決めていた事は精神的に助かりました。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。







