世田谷区で葬儀をした方の口コミ
総合評価
納棺に来るのが遅かったと思います。安いプランだったからなのでしょうか。お顔へのお化粧は高かったですがやって良かったです。
小さなお葬式に決めた理由
知人に教えて頂いた事や、資料請求をしたらすぐに届いたので。他も検討したかったのですが、思いの外早く葬儀をしなければならなくなり仕方なくという部分もありました。
利用したプランについて/一日葬プラン税込328,900円(火葬料金別)
葬儀に携わるのは初めてだったので知識はあまりありませんでしたが、思ったよりも高いと感じました。プラン内ではまともな葬儀はできないと思いました。やはり、お金を出さないと良い葬儀は出来ないと思いました。
利用した葬儀場について
葬儀場は使用していません。自宅でしました。火葬場はとても広くて綺麗で驚きました。場所は遠かったです。
スタッフのサポートについて
このような場なので、笑顔(微笑み)はタブーなのかもしれませんが、どんな話しをしても無表情だったのは少し残念でした。会話の内容により、使い分けても良いかと思います。
これから小さなお葬式を利用する人へ
事前準備はなかなか出来るものではないので、すぐにいらして下さる業者さんが良いと思います。小さなお葬式は故人に対して無感情で、本当に最低限な葬儀をしたい人向けかと思いました。
資料請求で葬儀プランが最大10万円割引!※
※対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン
その他のおすすめ口コミ
この口コミで利用されたプラン
無料資料請求するだけで最大10万円割引!
よく比較されるプラン
※1 対象プラン:一日葬プラン・二日葬プラン・一般葬プラン ※各プラン表示価格は資料請求割引価格です。 ※一部式場ではプラン料金以外に式場利用料等が発生します。
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。




