世田谷区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
非常事態が発生する前に事前に知っておく事が大切と考える年齢になったから 親戚も他界し、少人数になった今、こじんまりとした温かい葬儀を大切に考えたいと思う様になり、自分達の事を含め調べようと考えた。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
高齢の父の意思確認し、参列者の事も考慮した結果、最善と考える。何日も安置する事無く、スムーズに行なって頂きたいと願ってます。
問い合わせして分かったこと
葬儀迄の大きな流れ、住職への連絡、安置、粗火葬の手配、だいたい理解出来た。事前予約が出来ないので、その時に空いている葬儀場で段取りをする為、料金の面ではおおよその金額と考えています。
不安に感じていること・疑問点
特に不安はありません。
これから検討する方へアドバイス
葬儀に関して、まだ行なっていないので、今感想を求められても応えられない。 その様な事も含め、検討者に対する配慮も考えるべきと考える。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。