世田谷区で葬儀を検討している方の口コミ
資料を取り寄せたきっかけ
義母が高齢のため、葬儀社を探していた。地元葬儀社以外にどこか適当なところ無いか、調べた。情報誌、インターネットを検索した。葬儀費用は、なるべく抑えたいと考えている。
検討しているプラン/小さな一日葬税込328,900円(火葬料金別)
想定している葬儀の規模と故人の希望である簡素化が出来ると思った。また、葬儀費用についても遺族として抑えたいと思っています。予算的に適当と判断できる。
問い合わせして分かったこと
何度か電話問い合わせし、理解できた。料金や内容も確認できた。万一に備え、速やかに対応できるよう一応、備えることができた。
不安に感じていること・疑問点
万一の時、紹介された葬儀社と相談したい。
これから検討する方へアドバイス
資料は受領済み。時間と費用を抑えたい人たちには適していると思います。親族も少ない中、従来型の通夜、告別式を行うより、通夜は無く、告別式で十分と判断した。
資料請求で全ての葬儀プランが50,000円割引!
その他のおすすめ口コミ
この口コミのエリアで利用できる葬儀場
※総合評価は直近2年のレビュー付き評価をもとに算出しています。